おとぎみち

たまにマジメなおとぎブログ

Facebookはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッー!

楽天ブックス

Facebookをのぞく機会がありました。
のぞいた瞬間に感じました。

こいつはくせえッー!ゲロ以下の(ry


だって、あいつもあの子も、あの子とあの子も、みんな友達って!!!
いやいやいやいや!
全然仲良くなかっただろ。。。
むしろいがみ合ってただろ。。。
なになんとなく雪解けしてんのよ


そりゃあ俺が知らない間に仲良くなりましたって可能性はあるよ?
もちろんあるよ?
でもそんなことどうでもいいんだ

問題はこのクサさよ!!

俺は絶対にFacebookなんかやらねー!もうオワコンだし


あーゾッとした